フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2010年1月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

ラベル~

こんなもの作っちゃいましたhappy01

P1020762

お友達に甘夏を戴いたので、

実は少し食べて(3分の1ほどね)

 

8個戴いたので・・・

皮の量がすごくあってもったいないので、

マーマレードにしてみました。

市販のと違って、ワックスもかかってないしネheart01

 

で、おすそ分け用に

 ラベル~

コレはほぼ1年前の写真を使いました。

こむぎちゃんがまだちっちゃい頃です。

家に来てまだあまり日にちが経っていません。

ぜんぜん物怖じしない子で

ぽんちゃんに怒られながらも、

くっついていく子でした。(過去形ですsweat01

今はむかって行ってますsweat02

2010年3月24日 (水)

お気に入りの場所

最近のぽんちゃん

よく・・・

いつも、ここで寝ています。

P1020747

ぽんちゃん専用の場所になってます。

もう歳だもんねえ

15歳なのよね。

でも、元気です。

耳はちょっと遠くなってるみたいだけど・・

でも、まだまだ元気でいてね

2010年3月23日 (火)

トイレシーツが・・・

色々ごたごたがあり放置してましたsweat01

ログインしようとしたら・・・

    パスワードが~sweat02 あせったー。

 

最近、よくこんなことになってます。

P1020740

 

 

犯人は~

P1020742

こいつだーsign03