フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月14日 (水)

姫路城

だいぶん日が過ぎてしまいましたsweat01

P1020795_2

P1020798

P1020799_2 

三の丸広場で少し桜を見ていたら、

「腹減った・・・」   って

P1020805

たこ焼きと焼きそばを一つづつ買って

(こういう所で買うと高いですyen

 

その前にポメちゃん連れ発見sign01

P1020804

こむぎと一緒に写真をとらせてもらいました

ちっちゃくてかわい~いheart

こむぎもちっちゃいと思ってたけど

この子は2キロないって

うちは おぶたpigで2キロ強sign03

 

その後、ぶらっとお城の裏を回って

歩いてみたら・・・

P1020812

一部では囲いの準備がしてありました。

 

帰りにソフトクリームを食べて

P1020814_2

こんなにも種類がある中から

P1020815_2

やっぱり桜ソフト・・・

 

でも、

少し歩いていったところでは

50円安かった~sweat01down

 

2010年4月 7日 (水)

一昨日の月曜日、お天気もまあまあなので

P1020793_2

行ってきました。

わかりますか~?

 

今、ちょっとしたブームの、姫路城!!!

だってね、もうすぐ しばらくの間

見れなくなってしまうんですよ。

何で一昨日かって言うと・・・

今、ちょうど桜が満開 で、仕事が休み

行こう!て思ったわけです。

 

P1020794

すごい人出です。

平日だからもう少しましだと思ってたのに・・

バスもいっぱい行列してました。

 

みんな考えることはおんなじ

私もですね~

P1020813

入り口ではこんな風に、お城を見学する人と

桜を見に来ただけの人とを分けていました。

もちろん私は桜目当てなので

三の丸広場へ・・・・

  続きはまた明日書きますm(__)m