フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月 7日 (月)

バラ園 続き

P1020944

いっぱい見て歩いて、

ちょっと疲れたみたいだったので、

P1020946

バッグインしちゃいました。

P1020947

そのまま椅子の上に降ろしても

居心地いいのか、出ようとしません。

 

ちょっと休んで、また見て回りました。

P1020949

バラ園のおじさんになでてもらってます。

ゴールデン・・・だったかな?居るんだって・・

とっても犬好きなおじさんでした。

P1020950

P1020960

時々抱っこしたり、バッグに入ったりしながら

P1020963

抱っこされて寝てます(抱っこ好きなもんで・・)

大好きなバラを堪能させてもらいました。

P1020968 

きれいな紫なんだけど・・・

   写真ではちょっと感じが違うわdown

2010年6月 5日 (土)

バラ園

今年も来ました、こむぎと一緒に。

車を停めたらいーい匂いが・・・

駐車場の横にこんな工場が・・・

 

珈琲工場です。

P1020931

とっても有名なメーカーです。

 

で、   来たのはここじゃなくて、

P1020964

そう、バラ園です。

天気もいいし、

思い立ったらすぐ行動してしまうおかんです。

P1020934

P1020936

おかんの好きな咲き方

『剣弁高芯咲』 と、言うそうです。

P1020937

P1020941

P1020942