フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 外来種 | メイン | »

2010年9月11日 (土)

お歳なのね

やっと秋が見えてきた感じですねmaple

 

 

今日は、おかんがさんぽに連れて行ったときのことです。

ぽんちゃんは、いつも最初、けっこう引っ張るんですけど

あれ?

ひっぱりません・・・

少し前に柴犬がいます。

さあ、吠えたろか~って・・・   構えません

 

やり過ごして、さあ行きましょう

向うにももちゃんがいるから、ちょっとももちゃんママに挨拶を・・・

ポテ・ポテ・ポテ・・・

あっちでももちゃんが『ワン・ワン・』って言ってるんだけど・・・

ポテ・ポテ・ポテ・・・

前だったら、あっちで吠えてたら必死で吠えようとしていくんですけど

ももちゃんのところに来ても、あんまり吠えようとしません

それより、 挨拶をさせてます『クンクンクン・・・』と

(今まで他のワンコに匂いを嗅がすなんてなかったと思います)

もう、びっくり\(◎o◎)/!

P1030344

もう歳だから?

いつもこむぎにちょっかいを出されてるから?

         両方だねぇ~

行き帰りに、必ず通らなければならないこんな所でも

P1030350

前は上手に跳んでたのに、無理でした。

やっぱり、歳だなぁ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/457781/25034037

お歳なのねを参照しているブログ:

コメント

ポンちゃんはウチのテンと同じだね~
ウチのテンも外に出ると引っ張り
他のワンコを見ると敵を蹴散らすかのように吠えまくり、大変なんですよ~sweat01

テンちゃんもですか~coldsweats01
こむぎは、ワンコを見つけると挨拶に行かせるようにしてるンです。
だから一緒に行けないんですよ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。