フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2010年9月 | メイン | 2010年12月 »

2010年10月

2010年10月23日 (土)

スリング

わ!

もう半月もたってる  (^_^.)

 

 

今日は同時に散歩に連れて行きました。

2人の速度が違うので、前後に引っ張られるおかんです。

 

途中からぽんちゃんを抱っこ・・・

スリングに入れて・・・

 

始めいやそうにしてたけど、前がよく見えるからか、

結構、ご機嫌でいました。

 

散歩中の写真はないけど、帰ってきてからパチリ・

P1030520

ぽんちゃんをスリングから出したら、

こむぎが、すごく入りたそうにしてたので入れてみました。

P1030521

P1030523

    (目をつぶっているのは眠たいからじゃあないですよ)

しばらくしたら・・・

P1030527

なんか、毛玉がそこにありますけどhappy02

 

ずっと居たそうにしてたけど、御飯用意をしないといけないのでね。

2010年10月 5日 (火)

今、テレビを見ながらパソコン入力中 

で、膝ではこやつが熟睡中

P1030444

 

少し前から こむぎがお尻のあたりを痒がってました。

土・日と様子を見ていたのですが、症状は軽減されてません。

P1030442

ひどくなって後悔しない為にも、病院へ連れて行こう!

薬をもらってきました。

薬の袋、かわいい袋です。

P1030436

抗生剤の薬、です。

1週間後、また連れて行きます。

がんばって直そうね。

2010年10月 3日 (日)

マシュマロクッション

先日、こんなもの買っちゃいましたhappy02

P1030418

ワンコ用 マシュマロクッション!

タイムバーゲンで、半額・・・・

さらに、5%OFFの券を使って・・・

 

でも、実は      元値がほぼ半額になってました

す・な・わ・ち・・・4分の一の金額  

 

いまから30分間、

ワゴンの中のものさら半額になります

 こんなことを叫んでる横を通ったら、

行ってしまいます (^^ゞ

ハイ おばちゃんの心理 がっちり掴まれちゃいました

P1030425

ぽんちゃんを乗っけたら、即、逃げちゃいました

P1030419

で、こんな使い方になってます

P1030420

今日も、こんな使われ方になってます

P1030433

 ・ ・ ・ ・ ・ まあ いいけどね

人間用でもいいし・・・って買ったからweep