フォトアルバム
Powered by Six Apart

« | メイン | ワゴンセール »

2010年10月23日 (土)

スリング

わ!

もう半月もたってる  (^_^.)

 

 

今日は同時に散歩に連れて行きました。

2人の速度が違うので、前後に引っ張られるおかんです。

 

途中からぽんちゃんを抱っこ・・・

スリングに入れて・・・

 

始めいやそうにしてたけど、前がよく見えるからか、

結構、ご機嫌でいました。

 

散歩中の写真はないけど、帰ってきてからパチリ・

P1030520

ぽんちゃんをスリングから出したら、

こむぎが、すごく入りたそうにしてたので入れてみました。

P1030521

P1030523

    (目をつぶっているのは眠たいからじゃあないですよ)

しばらくしたら・・・

P1030527

なんか、毛玉がそこにありますけどhappy02

 

ずっと居たそうにしてたけど、御飯用意をしないといけないのでね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/457781/25283363

スリングを参照しているブログ:

コメント

大人しくスリングに入ってくれるからいいね!
ウチの子達は絶対に入らないんですよね~
これって小さい時から入れてないと無理なのかな~?
こむぎちゃん入って気持ち良くなって目つぶってるんじゃないの?
中に入って丸まってるの~happy01
可愛いね~~smile

テンママさんへ
ごめんなさい、レス遅くなってしまって・・・
こむぎは、小さい時から外にでる時にバッグに入れてみたりしてたし、お出かけした時にもバッグに入れてたのです。
狭い空間を怖がらないようにしてきたので、バッグなどが大好きですよ♡  (ぽんは閉所恐怖症です^_^;)
私が普段使ってるバッグを下においてると、入ろうとしてますhappy02
ぽんをスリングに入れたのは2回目ですが、
結構、居心地がよかったみたいです。

こむぎはずっと居たかったみたいですねcoldsweats01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。