フォトアルバム
Powered by Six Apart

« スリング | メイン | ぽん »

2010年12月 6日 (月)

ワゴンセール

もう1ヶ月以上たってますわン

あと1ヶ月で今年も終わりますね

先生も走る師走・・・

家の片付け・・・

あ・・・見ない。見ない。見ちゃ行けないhappy02

。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。

 

昨日、よくワンコを見に行くペットショップで

こんなものを買ってきましたheart

P1030694

 

 

ある一角を見ると、

『 つめ放題  1000円 』

で、うちのワンたちのサイズでかわいい服はあるかな?

って見てたら・・・

まあまあありそうなので

端から端までワゴンの中を探して

袋に詰めたのが上の写真

まだ上のほうに入りそうなので

2~3枚押し込んだのがこの写真

P1030693

(もう少し、見た目はきれいに収まってたけど・・)

 

夏服なんですけどね・・・

いっぱいいっぱい押し込んじゃいました

まだ、もう少し入りそうだったんですけど

ま、これでいいか・・って 

買って帰って、数をかぞうたら・・・

なんと!17枚!+おもちゃ2個

我ながらすごい!!!

P1030695

一応、まったく同じものはありませんhappy01

よく似てても、色違い、デザイン違いです (^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/457781/25548015

ワゴンセールを参照しているブログ:

コメント

わ~たくさんゲット出来たね!
これだけあればひと夏過ごせますね!^m^
でも、詰め放題で¥1000ならアタシも
必死でやるかもね!bleah

すみませんm(__)m
お返事遅くなって・・

一週間ほどしたら、期間限定で500円になっていました。
ちょっとショックだったけど
いい服はなくなっているから、先に高い時に買っててよかった、と自分に言い聞かせております。

上の記事のコメント欄が閉じられてるので
こっちにコメ残しますね・・・

ポンちゃん16歳なんですね!
大変でしたね。
でも、おかんさんの家族の愛情をたくさん
受けてポンちゃんは幸せですね!
アタシもおかんさんの立場だったら
いっぱい点滴しての延命治療なら病院には
連れて行かないかも・・・
これからもポンちゃんの気持ちを大事に
ポンちゃんの犬生を幸せなモノにして
あげて下さいね!
コメ返しはしなくていいですよ!happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。